日々のコト
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第二日曜日のやまねフランス今月お休みになりました | main | マルシェバッグ入荷しました >>
4月のお知らせ

桜が綺麗な季節となりました。

klalaには小花柄のハンカチが入荷しています。

また、それぞれの柄で大きいサイズのクロスやTOTE BAGもございます。

贈り物にいかがでしょうか。

 

*4月の焼菓子の入荷

4月9日(日)

やまねフランス→三種類のスコーンセット、バナナマフィン

4月16日(日)

うづらや→クッキー、、、ソルティウォルナッツ、海塩岩塩、麻の実とダージリン、ひまわりの種、黒胡麻黒糖、さつまいも、かぼちゃハニー、じゃがいもとローズマリー

     スコーン、、、プレーン、黒糖ばなな、キャラメル、チョコとミックスナッツ

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

klala

 

   

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK