日々のコト
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FIGGJOのマーケットシリーズ入荷しました
 IMG_2734.jpg
ノルウェーのFIGGJO社のMARKETシリーズのプレートとコーヒーカップ&
ソーサーが入荷しました。
デザインはTuri Glamstad-Oliver
1960年から20年もの間に、ノスタルジックな絵柄で、たくさんのシリーズを
発表しました。
市場の様子をユーモラスに描いたこのシリーズは、今なお、世界中で愛され
ています。


イイノナホさんのペーパーウェイト入荷しました
お待たせいたしました!
イイノナホさんのガラスのペーパーウェイトの再入荷がありました。

クローバー ホワイト/ピンク 各3675円
ランデヴー 7350円


入荷のお知らせをもうひとつ。
8月5日(木)に
うづらやさんのクッキーとスコーンが数量限定で入荷いたします。
お電話でお問い合わせいただきましたお客様
ありがとうございます。

皆様のご来店をお待ちしております

klala(mi) 
地サイダーはじめました
 IMG_2702.jpg

いやあ暑い!
あまりに暑くて、サイダーでも飲まなくちゃやってられないぜっ!!
ってことでサイダーはじめました
以下ご紹介

スワンサイダー(佐賀県)
原材料には創業から一貫してこだわってきた上質砂糖を使用し、瓶入りだから
できる強い炭酸を含んだ、まさに昔懐かしい昭和のサイダーです。
レトロなロゴもまたいい感じです。

雲仙レモネード(長崎県)
地元で湧き出る天然水と、上質な砂糖、地元島原半島でとれるレモン果汁などを
加えた、飲みやすくさっぱりした味のレモネードです。

オリーブサイダー(香川県)
小豆島のオリーブを使用したオリーブサイダー。
オリーブ独特の渋みは抑えられ、フレッシュですっきりした飲み心地のサイダー。
オリーブにはポリフェノールも多く含まれているので、美白、健康にもいいかも。

暑い日はサイダーを飲んで乗り切りましょう



渋うちわ
 IMG_2680.jpgIMG_2674.jpg

熊本県の渋うちわ入荷しました。
柿渋を塗る事で和紙を丈夫にし、長持ちさせ、さらに防虫効果の役目を果た
します。

シンプルで、パッケージも素敵。
ひと味違う大人のうちわです。

大 ¥2,100
小 ¥1,050

フィンランドから
 

フィンランドからARABIAのうさぎの家族が再入荷しました。
かわいらしい親子のうさぎ。そういえば来年は卯年だった。


そして、こんなツアーありました。
小さいお子さんのいる方でも安心して参加できそうな
プロカメラマン同行の至れり尽くせりのツアー。
周りも同じ親子参加なので気兼ねなく楽しめそうです。
8月28日出発です



カフェ イシトキト
 20100710_908485.jpg

klalaのサンデーマーケットにいつも出店して頂くイシトキトさんの
カフェが今日と明日限定でオープンしているようです。
場所は門前仲町。
ウェルカムドリンクのサービスもあるそうで、美味しいお菓子を
食べに是非足を運んでみて下さい。

カフェ イシトキト 『お茶とおやつの時間 初夏』

7月10日(土) 13時〜18時 L.O
7月11日(日) 8時〜17時L.O

アルマスGALLERY

江東区深川2-2-3
tel. 03-64128210
http://harmas.fabre-design.com/

パズルを買われたお客様へ
昨日はたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました。

パズルをご購入いただいたお客様へ
パズルの1ピースがあのグレーBOXの中に落ちていました。。。
どうぞお迎えにいらしてください。
または、郵送させていただきますので
mail3@klala.netまでメールをいただけたらと思います。

どうか、このブログを見ていただけますように

klala (mi)
サンデーマーケット無事終了致しました
 IMG_2556.jpgIMG_2555.jpgIMG_2559.jpg

今日は予想に反して非常によい天気で、とても暑い中たくさんのお客様に
お越し頂きました。
皆様大変ありがとうございます。

出店して頂いた方々も暑い中おつかれさまでした。
おかげ様でとても良いマーケットとなりました。

ただ、あまりにもたくさんのお客様にきて頂いたので、行列ができて
車の通行の妨げとなってしまい、近隣の皆様、ドライバーの方にも
ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
次回からは、このような事にも対応できるように、余裕を持って運営
したいと思います。

さて、次回は9月頃の開催予定です。
また日程が決まりましたらこの場を借りてご報告致します。

皆様ありがとうございました

klala
店主

セールのお知らせ
 IMG_2549.jpgIMG_2550.jpg

マーケットの開催に合わせて、B品やジャンク品、その他セールを行います。
店内にあるグレーの箱が目印です。

傷や、欠けで本来の使用ができないモノたち、捨てるに忍びない美しいデザイン。
そんな彼らに、新たな使い道を与えてあげてください。
もちろん、良品セールもご用意してあります。

klala

iPhone 3G/3Gs ケース再入荷
IMG_2523.jpg

ご好評頂いておりますiPhone ケースの新柄が入荷しました。
Magda Sayegというテキサスを拠点とするアーティストのデザインです。
彼女は街にあるものを何でもニットで包んじゃう....そんなアーティストです。
既に数柄は展開済ですが、好評に付きシリーズを増やしました。
プラスチックのケースにニットやテキスタイルのデザインが新鮮です。

奥の黄色いのは、twitterの鳥をデザインしたSimon Oxleyのデザインです。

*iPhone 4は非対応です